社会と調和した住環境の整備と快適性・安全性の向上を目指して。

DM発送事業 Direct Mail to Potential Customer

資産保有者様への直接アプローチを実現するDMサービス

情報公開制度により取得した登記情報を基に資産を保有しているお客様へダイレクトメールをお送りします。

不動産登記受付帳から発送

不動産登記受付帳とは?

登記変更があった不動産の地番等が記載されているリストです。
(法務局への行政文書開示請求により取得。個人情報の取扱にも問題はありません。)

    不動産登記受付帳の掲載項目

  • 受付番号
  • 受付日
  • 区別(単独・連続)
  • 変更の目的又は原因
  • 新規又は既存の区別
  • 所有建物の区別(土地・建物)
  • 地番

不動産資産保有者様への確実な直接アプローチ

前項受付帳に記載されている地番では郵便物は届きません。

弊社では更に所有者事項を請求し、不動産資産保有者様情報を整備しております。リストの更新も逐次行っております。

不動産資産保有者様への直接アプローチを実現します。

    不動産資産保有者様リスト管理ポリシー

  • 1業種1送信(2ヶ月間) → 短期間に同業他社様のDMを弊社から代行発送することはありません。
  • 毎月更新 → 毎月の発送をご依頼いただいても同じ発送先に送られることはありません。
  • リストの保存期間は最大12ヶ月
  • リストの販売は行っておりません。

サービス提供エリア(26年2月時点)

大阪市全域(一部除く)

中央区 西区 大正区 浪速区 住之江区 生野区 東成区 天王寺区 港区 都島区 旭区 城東区 鶴見区 北区 and etc..

大阪市府下

堺市 松原市 高石市 大阪狭山市 東大阪市 八尾市 岸和田市(順次拡大中)

関西エリア順次拡大予定です。

また、弊社エリア外へのご希望にお答えします。お問い合わせください。

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい TEL 06-6252-6679 受付時間 10:00 - 17:00 (土・日・祝日除く)

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